INFORMATION お知らせ

  • お知らせ
  • 2018.07.17

西日本豪雨災害に対する募金活動についてのお知らせ

名称未設定-1

7月5日よりの大雨による被害に関して、未だ様々なニュースが流れており、心を痛めている方も多いかと思います。
その中で、我々も何か出来る事をと思い、この度、一般社団法人日本IFP協会では、甚大な被害の出ている岡山県真備市に向けての募金活動を始めさせて頂きます。

内容としては、協会玄関に募金箱を設置する等、皆さんの有志を集め、直接、甚大な被害が出ている岡山県真備市に義援金としてお渡しします。

真備市の皆様に一刻も早く日常生活を取り戻して頂く為に、皆さん心ばかりで構いませんので、募金と募金の呼び掛けの程、宜しくお願い致します。

なお、こちらで集めた義援金に関しては、第3者の手を通さず、直接協会の人間が真備市にお渡しさせて頂きます。

第一期募金期間:2018年07月31日まで

募金方法

・協会設置募金箱
・協会への義援金振込

【振込先】
りそな銀行 難波支店
普通 0508791
シャ)ニホンアイエフピーキョウカイ
※お振込み者のお名前に(ボキン)とご入力をお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人日本IFP協会

一覧を見る

不明点や疑問点など、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ご質問・お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

IFPへの相談・お問い合わせ

一般社団法人日本IFP協会は、保険、不動産、税金、有価証券・デリバティブ、金融法務など多くの方々に関わる金融の情報を国内だけでなく、国外にも目を向け、収集、研究しております。そして、クライアント様が最幸のライフプランを行うための手段として私たちが研究した情報を提供しております。おかげさまで東京、大阪、名古屋、福岡と全国的に私たち日本IFP協会を求めていただける方が増えてきました。しかし、それでもまだ多くの方がコンサルティングを求めています。多くの方々に満足いくサービスを提供していくため私たちはIFP(独立系ファイナンシャルプランナー)とともに、活動を行っております。

TOP