INFORMATION お知らせ

  • お知らせ
  • 2017.08.01

当協会の団体名を無断で称する業者にご注意ください

illust-29

最近、「一般社団法人日本IFP協会」や類似する団体名を無断で名乗る業者から、投資商品や当商品のセミナー等の勧誘及びダイレクトメール・Eメール・電話などを受けたというご連絡やお問い合わせが、各方面から寄せられています。

当協会と同一あるいは類似した名称を名乗る業者や、あたかも当協会を装うあるいは当協会と関連のあると匂わせる不審な勧誘にご注意ください。

これらの多くは、さまざまな口実で不正にお金を集めようとしているものです。
このような悪質な業者と、当協会は一切関係ございませんので、ご注意ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当協会より認可され、当協会の名称を使用した活動を行われている団体及び個人は、
必ず当協会ホームページにて
「IFP会員並びにFinancialtant資格所有者」として掲載しております。

掲載ページはこちら

IFP会員一覧

もし、
当ホームページに掲載されていない団体及び人物から当協会を名乗るまたは関係を匂わせる発言を聞かれた場合は、
大変お手数ではございますが、当協会までご報告いただけますと幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般社団法人日本IFP協会

一覧を見る

不明点や疑問点など、お気軽にご相談・お問い合わせください。

ご質問・お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

IFPへの相談・お問い合わせ

一般社団法人日本IFP協会は、保険、不動産、税金、有価証券・デリバティブ、金融法務など多くの方々に関わる金融の情報を国内だけでなく、国外にも目を向け、収集、研究しております。そして、クライアント様が最幸のライフプランを行うための手段として私たちが研究した情報を提供しております。おかげさまで東京、大阪、名古屋、福岡と全国的に私たち日本IFP協会を求めていただける方が増えてきました。しかし、それでもまだ多くの方がコンサルティングを求めています。多くの方々に満足いくサービスを提供していくため私たちはIFP(独立系ファイナンシャルプランナー)とともに、活動を行っております。

TOP